今日のアレ

くはぁ〜
この間の土曜日から毎日 頭痛との闘い… 前から軽い偏頭痛はあったけど、今回のは強烈で (´Д⊂ 風邪と偏頭痛のコラボなのかなぁ? 全く イヤなコラボを発動しやがる… ノドの痛みと咳は かなり治まったんだけどね。 それにしても、今回の風邪は長引いてるよ〜
我慢できなくなってきた〜
今日、早く帰れたら髪切りに行こう。 もう、後髪がウザくて しゃーないよ。ホントに半年に1回しか髪切らんな ヲレ(笑) ==> …ってコトで、会社を早めに出て美容院に電話してみたら 「 本日は御予約でいっぱいなんですよ〜 」 と… 仕方ないので明日の予約を入れる。 …いえ、カットだけでいいです。シャンプーはいりません(笑) 髪短くカットした後のシャンプーに 1.5K円は払えねぇッス。
[http
//plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0606/22/news054.html:title=KDDI、auの無料通話分を「無期限くりこし」]:auに乗り換えてもいいかな〜 って思うくらいのインパクトですね。 まぁ、ヲレの場合は通話は 掛けるよりも 掛かってくる方が多いんで あまり関係ない気もしますが (;・∀・)