今日のアレ

貧乏暇なし
録画したものの、見てない番組がたくさん… 早いトコ見て いらないのは消さないと。そういや、Gyao溜池NOWも見てないし… (;・∀・)
新番組
ドラマ出演者をチェックして、録画するか否かの判定会議を勝手に行いたいと思います。あと、深夜の新番組も要チェックやね。
セキュリティ
昨日、ようやく室内セキュリティ稼動。 セット中にドアが開いたら一定時間内に解除しないと警備会社に通報されるらしい。まだ使ってないけど、これで多少は安心かな。
懐かしいなぁ〜
眞鍋委員長のブログに 『 宇宙迷路 メビウス 』 ってどんなんだっけ? みたいなコトが書かれていた。 そういえば、流行ってたよねぇ〜 巨大迷路。 中学生だか高校生の頃に行った小田急線の新百合ヶ丘駅近くにあった巨大迷路 『 あ?めいず 』 を思い出しました。確か、4箇所のチェックポイントがあって、全部のスタンプを押さないで出口に着いてもゴールとは認められないという厳しいルールで… もう、途中でわかんなくなって、高台(何箇所か立体部分もあった)から全体を見て 「 チェックポイントどごだ〜 」 とかやったなぁ(笑) なんか、やってる最中は面白いんだけど、帰る電車の中で 「 迷路のドコが楽しかったんだろう… 」 と、軽い空しさに襲われたのを覚えています(;・∀・) 今は、その迷路はなくなっていますが…
ファインダーラブ
今日発売ですな。 あ! このイベントには ほしのあき も来るんだよな。まぁ、特に話す事も無いけれども。 「 三竹占いのポラ写真に写っていた可愛い人は来てないんですか? 」 とか言える勇気をヲレにください(爆)
[http
//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000002-oric-ent.view-000:title=『 CAとお呼びっ! 』 記者発表]:美脚じゅ〜よ〜(笑)