今日のアレ

映画版 『 アキハバラ@DEEP
順調に撮影は進んでいるようです… が! ここで、ふと思った! アキラ役は山田優。 公開された格闘シーンは 確かに かなりイイ感じだったと思う。それは納得なんだけど、コスプレは どうなんだろ? という疑問というか、何と言うか… コスチュームカフェというよりも、アッチの お店っぽい感じになりそうな悪寒が… まぁ、ヲレ的にはアキラちゃんはDVD版の由佳ちんがやってる方を ホンモノとして脳内設定するんで、問題は無いんですが。たぶん映画版は見ないだろうし(爆)
PEPSI RED
某コンビニで105円で売ってたので買ってみた。ラベルには 『 スパイシーな刺激! 赤いペプシ襲撃! 』 と書いてある。 確かに赤い。泡も赤かったからね。でも…スパイシーな感じはなかったよ。米国の好みの味覚って日本人には理解し難いというか… 受け入れにくいのが多いよね。ヲレは結構好きなんだけど… チェリーコーク とか ドクターペッパー とか ルートビア とかさ。輸入食品を売ってるトコなんかじゃないと買えないジュース類。一度だけ 『 チョコチップソーダ(チョコチップミントだったかも) 』 っていう未知の飲み物を飲んだことがあるんだけど、かなり微妙だった。案の定、一週間後には消えてた… 謎ジュース コレクションしてみようかな(笑)
ただ今 午前 5:30
さすがに眠くなってきました。自主的に仮眠を取ろうかと思います。こっそりと… (;・∀・)
平日昼間に家にいるのは久し振りだけど…
朝、10時に帰宅。日曜日に布団を干し損ねたので布団を干し… 床に直に寝て仮眠 (;・∀・) 12時ちょっと前に起きて下北の 『 わたみん家 』 でランチ。 食べ放題の惣菜が とうふばかりでハズレだったけど、味は上々! ごはんが 麦もち米 みたいのと ひじきと油揚げ入りの2種類あって なかなかよかった。窓からカメラ回してるのが見えたので 「 もしや、下北サンデーズの撮影か? 」 と思い、メシ食い終わった後に行ってみたら… NHKでした(苦笑) とりあえず、下北を徘徊してみたけど、撮影をやっている様子はなかったので帰宅。今年、初めてクーラーを稼動させて爆睡。一回17時頃に ムクッと起きて布団を取り込む。 わぁ〜フカフカで気持ちいいなぁ (*´д`*) んで、そこから また爆睡(笑) 21:30頃起きる。 あ! …今日も平田薫の舞台挨拶行かれなかった。