今日のアレ

そろそろ
先着100名以内に入っていれば、ファイブスター@虎ノ門イベントの通知が来てもイイ頃だと思うんだけど… でも、出遅れたからなぁ〜 どうなんだろ? てか、通知ってメールで来るのかな? それともハガキ? それすらわかってない (;・∀・)
ビックラ!
昼間に寝すぎて寝れなくて、深夜にボーッとテレビ見てたら 『 インパクト! 』 に杏ちゃん(not鈴木杏) 髪切ってたので最初は誰だかわからなくて 「 誰?この可愛い子は? 」 と必死に凝視(笑) あ〜 いいよねぇ〜 なんか、髪切ったら大人っぽくなった? 髪切った杏ちゃんに会いたいねぇ。事務所変わってからは全然会えてないもんな。まぁ、その前から そんなには会ってはいないんだけど…
Secret Code
渋谷 HMV と タワレコ で予約。タワレコは整理券(の引換券)をくれたけど、HMVは何もなし。 昔から融通が利かないからね HMVは。 昔、HMV 心斎橋のイベント整理券を 「 東京から行くので確保していただけませんか? 」 と聞いたら 「 一切取り置きはしてません 」 と言われて、別の用で大阪だか京都だかに行った時に取りに行ったんだよな。 で、2週後に また大阪(香川に行くついでだったが(笑))に行ったっけ。 というワケで相変わらずなのですね。HMVは。
漫画たん
ルフィーもD・Sも まだ戦ってたのね (;・∀・)

ONE PIECE 42 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 42 (ジャンプ・コミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)

BASTARD!! 24 (ジャンプコミックス)