今日のアレ

音沙汰なし
ファイブスターのイベント通知が来ない件について。もし、もう通知はしていてヲレが100人から漏れているのならヤフオクに出てるんじゃないか? と思って調べてみたけど出品ナシ。 はてなのキーワードからファイブスターについて書かれている日記も7月に入ってからは無いし… まだ通知自体がされてないっぽいな。金曜日にメールで通知されて「 プリントアウトして持ってきてください 」 とか言われても、ウチにはプリンターないから無理やで!(笑)
FIFA WORLD CUP 2006
決勝戦は イタリア VS フランス いい試合になりそうなので今から楽しみ。個人的にはイタリア推し(笑)
[http
//www.bastard-online.jp/:title=BASTARD!! ONLINE]:世界(ゲーム)設定を読んでみたけど、面白そうだなぁ。これは やってしまいそう。 てか、たぶんやる! グラフィックカードがアレだったら新しいの買うくらいの勢いで(笑) …あ! ノートPCだったら新しいから大丈夫そうだな。
そういえば!
今の携帯(N900i)にしてから、今月で2年じゃなかったかな? 記憶力が無いんで覚えてないんだけど(笑) DoCoMoショップで確認して、2年経ってたら電池パック貰わないと。まだ当分 買い換えませんよ(笑) だって、FOMA端末の買い増しは高すぎる ( ; ゚Д゚) まぁ、ポータビリティが開始されたらわかりませんけど… もし、キャリアを変えるとしたら第一候補はauだな。 んで、東芝端末(HDD積んでるヤツ)にすると思う。地デジは見れなくてもいいや。DSで見るから(笑)
[http
//u-maker.com/1800.html:title=輪廻転生占い]:また違う占いにチャレンジ(笑) えぇ〜〜〜〜〜〜〜っ! 食べられちゃうじゃん。てか、人どころか 生物ですらないの?(笑) 前の占いでも 『 寂しがり 』 って出てたけど今回も。ヲレって寂しがり屋なのか… 知らなかった(笑) でも、野菜不足ってのは 当たってる。野菜嫌いなんで。 てか、鳳凰の構えってどんなん? (;・∀・)
白もこもこさんは【おにぎり 】です! 
 
● おにぎりさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。
   人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと
   活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。
   一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く
   摂るように心がけましょう。 
 
● 白もこもこさんの開運ポーズは、鳳凰の構えです! 
[http
//www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060706124103X982&genre=soc:title=男前豆腐店を書類送検=大豆殻を不法焼却−京都府警]:従業員がみんなイケメンなんでしょうか?(笑) まぁ、それはさて置き… 大豆殻を不法焼却ってコトですが、大豆殻を利用して有機肥料を作って、その肥料を使って大豆(や他の野菜類)を育てる… ってコトをすればいいのに。 と、思いますた。JAとか自治体が回収したりして、そういうシステムが出来ればいいのにね。