今日の冒険

  • 18:00〜 ハレンチ☆パンチ@石丸電気 SOFT 1
    • 今週も行ちゃいました(笑) 今回から椅子席では立つの禁止令が出たので、暴れたい人(笑) は、席を空けて後に行ったので、空いた席に座って観覧。 うん、やっぱハレパンいいじゃん! 今回も3曲歌ってくれた。最後の 『 メガホン 』 では、オケが飛ぶハプニングもありましたが… 「 真子ちゃんが飛んだから 」 と言うコトで一件落着(ぉぃ 当日時点での予約数は110数枚だそうで、1000枚まで あと880枚ちょっと… あと1ヶ月で約880枚って厳しくねぇか? しかも、全国の店舗じゃなくて秋葉原の石丸電気だけで1000枚らしい… とりあえず頑張れ! というコトで、ヲレも8月に出るシングルを予約。そして握手。両サイドのコとは特に話すことないぞ… でも、それなりに何とか(笑) センターのコには 「 この前、初めて曲を聴いたんだけど 『 いいなぁ〜 』 って思って。で、今日も聴いたら 『 やっぱりいいなぁ〜 』 って思ったから予約したよ 」 と言ったら 「 そう言って貰えるとホントに嬉しいです 」 と。 おぉ〜 好感触(笑) ファーストコンタクトは大事にしないとね(笑) 来週の日曜日は忙しいから行かれるか微妙だな… 土曜日か月曜日(祝日)にして欲しいなぁ〜 と、勝手な希望 (;・∀・)