今日のアレ

GIGA足りるんか?
HDDの空き容量が非常に心配… 帰ってきて確認したら 案の定、録画できてない。 しかも、昨日の 『 ダンドリ。 』 から録画されてないよ… _| ̄|○ くそぉ〜 急に徹夜とかマジやめてくれ〜 (´Д⊂
とっとと帰ればいいのに…
9時過ぎに会社を出て、ウチに帰らずに渋谷へ。↓のとおり、予約しておいたアルバムを購入して、11時の開店と同時にフォルクスへ(笑) 12時ちょい過ぎに店を出て帰宅。クーラー全開で爆睡… 19時過ぎに起きて(←寝すぎ) とりあえず、録画できてたモノを見て、スラックスを洗濯機の 『 ドライ 』 モードで洗ってみたり。うん、このモードって初めて使ったけど、このモードで洗えば わざわざクリーニングに出さなくてもいいんだね。 …って発見をしつつ、デフォで録画してる番組をオンタイムで見て 録画したモノを速攻で消すという無意味なことをしてた(笑) あぁ、今日も結局 『 ファインダーラブ 』 をやらずに就寝。ホントに寝すぎ(笑)
Black & White
上木彩矢のアルバム 『 Secret Code 』 を買った! 2枚!(笑) 日曜日は忙しくなりそうだ。
昼間やればいいのに
夜になると 色々とやりたくなるのは何故なんでしょうか?(笑) エアコンを本格稼動する前にフィルタ掃除しておこうかな。と、ふと思い立ち掃除。中性洗剤付けて、手でゴシゴシと… キレイになった〜 と思ってたんだけど、何気に目に入った使い古しの歯ブラシで擦ってみたら… かなりキレイに! というコトで、もう一回 歯ブラシで擦って洗って… はい、キレイになって満足しました(笑) これで、少しでも冷房効率が上がってくれれば言うことなしなんだけど。本体の方も汚れてるからスプレーでキレイなるヤツを買ってきて掃除しようかな。今年も暑くなりそうだから、エアコンには頑張ってもらわないといけないしね。
ポニキャニからの報告
どうやら、受付開始から10数分間はシステムトラブルが発生していて受付がされていなかったと。 う〜ん、仕事柄 怒れないッス (;・∀・) でもね、システム以前にサイトの作りとして どうよ? って点があるんだよね。 それは、受付開始前にも申し込み画面へのリンクが張ってあって先へ進めちゃってたこと。 あくまで 『 先着順 』 であるなら、申し込み画面へのリンクは受付時間まで無効にしておく というのがフェアだし一般的だと思うんだが… 大人気のイベントだったら ソレだけでも揉める原因になりかねないからね。 ま、イベントには参加できたんでいいんですけどね(笑)