今日のアレ

あれ?
今日って木曜日? なんか、曜日感覚がおかしくなってる。ヲレ的には水曜日が まるごと消えちゃった感覚。 まぁ、昨日の午後は 寝っぱなしだったから、そう感じるんだと思うけど (;・∀・)
夏期休暇
9月13日〜9月24日までの12連休! うち、2日間は研修があるんで 会社に行かないってだけなんだけど、気分的には休みなので 連休だと言い張ります(笑) その代わりに8月は普通に仕事です。「 お盆休みって何? 」 って感じです。まぁ、実家には1時間で帰れるので別に休まなくてもいいんで(笑)
迷った挙句
今日は ラブ★コン舞台挨拶@中野 と イトクボ@六本木 があったんだけど、中野の方は、会社を出た時間には既に始まっちゃってたんで諦め… イトクボの方は時間的には間に合うんだけど、遠いし(会社付近は)雨降ってたしでちょっと萎えてしまいましてん… で、結局 渋谷に 『 DEATH NOTE 』 を見に行きました。今日はメンズデーで1K円で見られるってのもチョイスした大きな理由(笑) 4巻までしか読んでいないヲレでも大丈夫でした(笑) ま、細かい内容はネタバレになっちゃうんで書きませんけど。頭脳戦がメインなんだけど、最初にコミックスで読んだ時のハラハラ感はなかったっスね。とは言え出来自体は悪くないんで、原作知らなくても無理なく見られる感じ(だと思う)
電池パック
日曜日に頼んだ携帯の電池パックが届いた。まだ一週間経ってないのに早く届いたなぁ。コレって、今の電池パックと交互に使った方がいいのかなぁ? それとも、今の電池パックがヘタってから使った方がいいのか? …教えて〜 エライ人(笑)
[http
//plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0607/12/news052.html:title=任天堂ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を発表]:9月2日に発売らしい。 DS(Liteじゃない)買う時にブラックかシルバーか迷ってシルバー買ったんだけど、やっぱブラックいいなぁ。