今日の冒険

  • 16:00〜 ハレンチ☆パンチ@石丸電気 SOFT 1
    • 15分遅れて飛び込む。『 Doki Doki! My Sister Soul 』 を歌っている途中で、後方では いろんな人が大暴れ Σ(゚Д゚) 避けながら安全そうな場所へ。後は 『 Girl's Navigation 』 と… あと1曲何だっけ? 今回は特にハプニングは無かった(笑) てかさ、ライブが終わると後方のアバレ集団は ほとんど出て行っちゃった… えぇぇぇぇぇぇ〜!! あんたら熱心なファンだと思ってたのに違うんかい! 落ちハロプロ(笑) の方々なんですかね? 漲るパッションが抑えきれないんでしょう(笑) あれ? 結局、予約は何枚いったんだろう? 250枚くらいはいったのか?