今日の夢愛ちん

  • 12:00〜 齊藤夢愛@ヤマギワソフト 齊藤夢愛 Dream Love [DVD]
    • 客は100人くらい? 正直、ボーッとしてて確認する余裕はなかった (;・∀・) イベントの流れ的には トーク → 撮影タイム(6人で1分間) → 握手 → 複数購入者の一緒ポラ。 トークでは、まったりムード(笑) でも、それが夢愛ちんっぽくていいんだけどね。 言い間違えとか、的違いなコトを言いかけたりして 面白かったです(笑) そして、先月に誕生日を迎えて18歳になったと言うことでバースデーケーキが! 今回も1回でロウソクを吹き消せませんでした(;・∀・) 撮影タイムでは、不慣れなので呼ばれるとソッチを向いてしまう。 まぁ、それは仕方ないね。でも、それなりに撮れました。そして握手。「 この前のバースデーイベントで最後まで居られなかったんで、友達に花を渡してもらったんだけど… 」 と言うと 「 お花いっぱい貰ったんで わからない… どれだろう? 」 とか 「 お名前 何ですか? 」 って思い出そうとしてくれている。 でも、カードとか付けてなかったから名前を言ってもわからないよ… でも、思い出そうとしてくれているコトが嬉しいよね。このコ性格もいいです。 でも、考え込んじゃって時間が… というコトで 「 いや、まぁいいです 」 って切っちゃったんだけど、何か悪かったなぁ… 別に怒ってたりとかじゃないんで、気にしてる(…かどうかわからないけど)のだったら、すみません。あのまま何も言わないと時間が掛かりそうだったんで… むしろ、思い出そうとしてくれているのは嬉しかったんです。 …というコトを伝えたいのでトラックバックします(笑)