今日のアレ

[http
//plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/18/news059.html:title=“ガチャピン”ケータイ誕生]:ちょwwww ヤバイ! これ欲しい〜(笑) → (´・ω・`)ショボーン な感じが たまらなす。
ツッコミが大変そうw
GIRL'S RECORDのメンバーで、グラビア アイドルお笑い劇場 「 劇団ショートケーキ 」 が結成されて、8/20に 原宿アストロホールでライブがあるということで、夜の部を申し込みました。昼の部は、まだ何が飛び込んでくるか わからないので恐くて取れません (;・∀・)
復帰してたんだ…
なんとなく 『 伊澤真理 』(元YURIMARI)を検索していたら… 結婚して、そして離婚し… 松竹芸能に所属しているという事実を今になって知った。 今はいざわまりらしい。 写真を見たら… やっぱ可愛いやん。バツイチだけど…
[http
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/19/01.html:title=極楽・山本わいせつ行為でクビ]:あらら〜 やらかしちゃった… 18歳未満はマズイだろ。忘れかけていると思うけど、坂道コロンブスの件もあったりするんで、アイドルちゃんは お笑い芸人には充分に注意していただきたい(笑)
[http
//www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060719k0000e020005000c.html:title=JAL・ANA:一律7700円 10月に期間限定運賃]:↓そんな早い時期から10月の予定なんて決められないってばよ! (;・∀・)
発売日は両社とも8月1〜10日で、マイレージ会員の先行予約は
日航が7月20〜26日、全日空が7月21〜26日。
日航はグループ会社の一部を除く全路線、ANAは国内全路線が対象。
便によっては一律運賃の対象にならない場合がある。