今日のアレ

そこまでしなくてもいいのに
と思う… あ! 茨城ゴールデンゴールズの解散の話です。萩本さんが責任を取って解散する決心までしたんだから、山本さんも謝罪会見するなりして男を見せて欲しいね。行き場を失うかもしれないチームメイトの為にもさ。 まぁ、個人的に関係各所へは謝罪しに行ってるんだろうけどね。
アキハバラ@DEEP ディレクターズカットDVD-BOX
9月27日発売。 定価 \23,940(税込) う〜ん… 高いな (;・∀・) でも、面白いから買う価値はあるな。 見逃したエロメイドも見たいし。 できれば アキラ&イズムでイベントやってくれ〜!!
mixi stationWinamp用プラグイン(テスト版)
mixiミュージック専用ソフトウェア用に テスト版ながらもWinamp用プラグインが出てくれた。 ずっとmp3ファイルの再生はWinamp使ってたから、MediaPlayerって使いにくくて… それに、Winampの方がイイ音で再生してくれる(様な気がする)んだよね。さて、帰ったらWinampをバージョンアップしてから 早速 使ってみようっと♪
予約はしたものの…
イマイチわかってなかったんで ハレパンの新曲 『 Doki Doki! My Sister Soul 』 について調べてみた。 この曲はアニメ 『 ちょこッとSister 』 のOP曲で、既に流れているらしいです。 んでね、もし 『 ちょこッとSister 』 を見てて 「 お! この歌イイじゃん! 」 って思ったら、是非とも 秋葉原に行った時には 石丸電気で予約して頂きたい(笑) ちなみに 『 Doki Doki! My Sister Soul Type☆H 』 と 『 Doki Doki! My Sister Soul Type☆P 』 の2タイプがあって、Type☆H の方は C/Wが 『 ちょこッとSister 』 のED曲「 ねこにゃんダンス 」 が収録されていて、Type☆P の方の C/Wは 全国専門学校広報研究会CMソング 「 Girl's Navigation 」 が収録されているので 『 ちょこッとSister 』 を見て気に入った方は Type☆H がオススメですかね。 「 秋葉原まで行けないし… 」 とか 「 ここ数年、外には出ていませんが何か? 」 という方は 石丸電気の通販サイト 【 Refino 】 でも予約できるんでよろしければ どうぞ。 あ! 予約は 8/7までね。 …なんか、熱心なハレパンふぁん みたいだな(笑)
[http
//www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0607/19/news032.html:title=USB1.1を搭載したPCの転送速度を高速化する]:なるほど〜 USB-LANコンバータか。 確かに転送速度は速いし、LANに接続すれば、どのPCからも見られるけど… 高いよ orz 普通にUSB2.0インタフェースカード買った方が財布に優しいな(笑)
USB2.0の機器をUSB-LANコンバータに接続したのち、職場のLANに接続し、ネットワーク経由でデータを読み書きするというもの。
要するに、最大12Mbps(理論値)のUSB1.1ポートは利用せず、100Mbpsの100BASE-TX LANを使って読み書きしてしまうわけだ。
理論値480MbpsのUSB2.0には及ばないが、USB1.1のまま利用するのに比べれば、ケタ違いのパフォーマンスを得られる。