今日の録画

  • 三竹占い
    • ゲストは矢沢心。うつ伏せになってツボを押されていた時の り〜し〜 が良かった(笑) あ〜 またパメラかよ… 深夜に見る分にはいいけど、寝起きで、メシ食いながら見てるとキツイ… ( ; ゚Д゚) そういえば、前に気になってた割に名前を覚えてなかったAKB48のコが出てた。今回はちゃんと名前覚えました(笑) 篠田麻里子というらしい(←何で伝聞風?) 最年長って言ってたけど いくつなん? …と思って調べてみたら20歳か。何の問題もございません(笑) ただ、プロフィールの写真はアレだなぁ… PHOTO ALBUMの写真がホンモノです(笑) 普通に どこかの事務所に入った方が売れそうな気がするんじゃないかと思ったのはヲレだけですかね? (;・∀・)
  • 恋愛脳℃
    • ゲストは小林恵美。 欲求不満診断… 結構キてますねぇ。彼氏いないってのはホントみたいだな(←勝手な予測) そりゃエッチな雑誌も見るさ! じっくり凝視するさ! 人間だもの(by みつお せんた)