今日の工藤ちゃん

  • 「 WEEKLYプレイボーイ 」 7・31 No.31
    • ラブ★コン 』 のインタビュー 自分とは逆のぶりっこで、メガネっ娘 の役。 出演者の間で ”キュン死”を流行らせたいということらしい。 キュン死したいらしいですが… 今の時期はダメよ。もうちょっとしてからね(笑) んで、好みのタイプは 男らしく、自衛官みたいに 「 自分は〜〜であります! 」 とかいう無骨な男っぽい人が好みのようです。でも 「 自分は… 」 とか言うのは、ヲレ的にはケロロ軍曹くらいしか思いつきません(爆)
  • 「 脳内エステ IQサプリ
    • 全部ダメかと思っていたけど… 意外にも(って失礼だな) 『 そうめん 』 では2番目に答えるミラクル(笑) ヲレは 『 うどん 』 だと思ってました。 平仮名で出題される計算問題では… やらかしちゃいましたね ( ゚д゚)ドカンー で、トータル的には… 予想どおりと言いますか、まぁ今度頑張ってください (;・∀・)