今日の あやのん

  • 19:00〜 【 納涼!ピンジャムまつり2006 】〜PJPとゆかいな仲間たち〜 @表参道FAB
    • 渋谷でフィルム買ったり、メシ食ったり(おぃ!) して10分の遅刻… だけど、PJPが舞台上に出てきたのと同時に入場したので、ヲレ的にはギリギリセーフ(笑) このメンバーは相変わらずで、まとまってるんだかバラバラなんだか わかんないです(笑) 未莉cをツッコめる人がメンバーにいたら面白いグループになるのにな… はい、向かう方向が若干違いますね。 んな感じで 『 パイナップル・プリンセス 』 を歌い、合間のトークでは ゴールデンが散々イヂられ(笑) 『 コーヒールンバ 』 あ! もう 2曲 歌っちゃうんだぁ(笑) その後は、かつて 『 アイドル道 』 に一緒に出演していた 伊織・亜沙里河原亜依阿井莉沙寺田有希 が来てくれた。 残念ながら予定には名前があった 林千草 は来ませんでした。前の3人は引退して、大人 2人(笑) は普通に仕事をしているらしいです。亜依cは高校生だと… あれ? まだ高校生なんだぁ。んで、亜沙里には年下のギャル男の彼氏ができたらしいッス。アイドル道ではモテないキャラだったのにねぇ。おめでと♪ この10人を2チームに分けて、ゼスチャーゲームやら あっち向いてホイ やらで勝負。負けた方には 青汁 イッキ飲み の罰ゲーム。 で、未莉チームが負けたんだけど、お約束で ほとんどMC(お笑い)が飲まされる。 飲まされてたMCは、こんなにキツイものだとは思っていなかったらしくて 最後の方には ちょっと震えながら飲んでた(笑) 梨子タソが大活躍(笑) 10人で歌う 「 今日もアイドルしちゃいましょう 」 …懐かしス! 歌詞がないメンバーは作ってもらい、それを手に書いて見ながら歌ってますた。てか、ゴールデンは堂々と見すぎです(笑) しかも、滲んで消えてて読めなかったり、最後の歌詞書いて無かったりで もう全然ダメ… でも、お笑い としてはオイシイ(笑) そして撮影タイム。引退した3人も普通に撮れるのね。 …と言うコトで、いつもなら あやのん と 臨ちゃん くらいしか撮らないヲレですが、ゲストは数枚づつ抑えておきました。もう2度と会えないかもしれないからね で、今度はPJPだけでの撮影タイム… おーい! そうならそうと あらかじめ説明してくれ〜 後で撮れるんだったら 最初はゲストを重点的に撮ったのに… まぁいいけどね(笑) メンバー 一人づつ 撮ったのって何気に初めてかも(爆) そして、重大発表。 本日をもって PinkJamPrincessは解散します… と。ん〜 何かねぇ 会場にいた95%の人が 「 やっぱりそうかぁ 」 的なリアクション。 聞いたところによると 既にPJPのオフィシャルサイトはなくなっているとか… そりゃわかるっての(笑) 解散ということで、ゲストから花束が… 亜沙里は 「 おめでとうございます 」 とか言いつつ花束を渡してた。オイシイなぁ(笑) みんな泣いてるのにオチキャラ(笑) は、キャラ重視(なのか?)で、泣いてませんでしたが… 最後に 『 パイナップル・プリンセス 』 を歌った時には 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん と… 普段 泣くようなキャラじゃないコに泣かれるとヤバイね。歌い終わってゲストも再登場して最後の挨拶… ありゃ? 有希c 帰った模様 (;・∀・) それにしても、引退しちゃった3人はホントによく来てくれたよなぁ。ありがたいね。最後に握手会があるらしいんだけど、その準備の間に CDの即売とかオークションの入札とか抽選とかやってましたが… ヲレ的にはドリンクを飲む時間でしかなかったです(苦笑) さて、最後の握手会。 最初は あやのん。 そりゃGS2の話を聞かないでどうするんだ? って話ですよね。 聞きましたよ〜 発売日に買えず(買わず?)に指ではなく 柿の種 をくわえて我慢していたみたいです(笑) もうね、勝ってからはやりまくりだそうです(ヘンな意味じゃないよ(笑)) 相当モテモテみたいですよ。「 一緒に下校するだけで 向こうが勝手にときめいちゃうんだよね〜 」 …って、ゲームだからいいけど、リアルにこういうコト言われたら 「 え? コイツ何様? 」 みたいに 男は引きますんで注意してくださいね(笑) 未莉cとは @DEEPの話。 どうやらDVDイベントはあるらしいです。お客さんは少ないかも… って心配してました。 うん、確かにハードルは かなり高いよね… っていうか、アレか? @DEEPのDVDじゃなくて 自分のDVDの話だったのか? (´Д`;) 彩c …ゴメン特に何も (;・∀・) 臨ちゃん 可愛かったんで顔見てウットリしてた(爆) ゴールデンには手のカンペ(笑) を見せてもらう。消したって割には まだ読めるくらいには残ってた(笑) ゴールデンは、飼い慣らせる人と組んだら かなりイケるんじゃないかと思いました(笑)