今日の由佳ちん

  • アキハバラ@DEEP 」 <最終回> #12 祝・終結!! アキハバラ@DEEPよ永遠なれ!
    • ホントに、あれだけ秋葉原でロケやってたのに 一度も撮影しているトコに出くわさなかったってのは、逆にミラクルじゃねぇ? だって、ラオックスの近くとか、SOFT 1の裏とか、昌平橋とか、万世橋とか、ゲーセンの横の路地とか、ヤマギワソフト館の裏・ドスパラの前の通り(ポテトストリート?)とか、アジタの店が出てるトコ(笑) とかさ… いずれも撮影してた時期の土日には何回も通ってるんだよ。それなのに… (´Д⊂ まぁ、いいか(笑) それにしても、監督は厳しかったみたいですね。アキラには特に (;・∀・) 「 監督に怒られてばっかりで… 」 ってマジでヘコんでたもんな。 でも、それは期待の表れでもあるんだろうけどね。ヲレだったら言ってもムダな人には何も言わなくなるもん。放置プレイですよ(笑) てな感じで約3ヶ月の撮影は本当に大変だった… というのがオフショットの映像を見てわかりました。でも、そんな苦労が報われるいい作品になったと思いますよ! DVD-BOXの完全版を早く見たいッス!