今日のアレ

早いよ…
いつもは、朝7時に起きているのに 最近は目覚ましが鳴る前の 5時とか6時くらいに (`・ω・´)シャキーン と目が覚める。 一人サマータイム状態 (´Д`;) 暇なので朝から深夜に録画しておいた番組を見てます(笑) で、ムダに早く出社してみたり… っていうか、いつも遅いから 早く来たつもりでも みんなから見れば普通な時間なんだけれども(笑) おかげで昼間は眠いです(←ダメじゃん!)
ぬわゎ〜(´Д`;)
『 ユメクイ 』 先行も落ちた… 一般販売に掛けるしかないのか… 9/9 行きたいのに〜 更に 『 東京フレンズ The MOVIE 』 のオンライン試写も落ち… (;´Д`)
何かの拍子に
普通に吸ってしまいそうな感じがします。 なので、タバコ吸ってる人にはなるべく近づかないようにしてます(笑) 20年近く(計算合わないとか 細かいことは言わない(笑) )ほぼ毎日吸っていたのに、5日半もの間 1本も吸ってないなんて奇跡以外の何者でもない(笑) ウチの親父はドクターストップとはいえ、40年くらい 毎日2箱吸ってたのを止めたのには 「 スゲェ〜 」 って思ってたんだけど、ヲレもやれば(今のところは)できるじゃん! って感じ。 調子ノンなよ! ヲレ(笑)