今日のアレ

夏休みかぁ
今日あたりから帰省ラッシュが始まるらしいですね。 ウチのチームも 1人 夏休みに入りました。 1人 1週間の休み。 4人いるので、最後は4週間後… その最後がヲレなワケで。 まぁね、独身だし、実家も近い(すぐに帰れる)っていう理由で 毎年のように最後にされるんだ… まぁ、それでも特に困ったことにはならないんですがね (´Д`;) 両親とも関東(東京・横浜)出身なんで、親の実家も めちゃ近くて、子供の頃から夏休みだからといって 『 帰省 』 って感覚はなくて… 遠くても、電車1時間チョイのところにある親戚のウチに遊びに行くくらい(たいてい日帰り)だったしなぁ。今も1時間チョイで実家には帰れるから、状況は全く変わってないんだよねぇ (;・∀・) さて、9月の夏休みにはどうすべ? たぶん出掛けるには空いてると思うんだけど、友達とか普通に仕事だろうから、 毎年 結構寂しいねん…