今日の冒険

  • 12:00〜 ハレンチ☆パンチ@石丸電気 SOFT 1
    • 渋谷で映画の前売り買ったりしてて10分遅刻(´Д`;) 入ったら 『 Doki Doki! My Sister Soul 』 を歌っているところ。 寝てなかったんで妙にテンションが上がってしまい、後の方でフリパクしてみた。パクりきれてなかったが(笑) で、ついに予約数の発表。 予約数が隠されているポスターを剥がしたら… 祝! 予約1000枚達成! 具体的な数は 1088枚 だそうで、5日 と 8日 と 急遽11日(手売り) で、今月に入って急激に数を伸ばして見事目標達成のようです。 石丸電気だけで予約とはいえ 1,000枚ってたいしたもんですよ。20日の1周年記念イベントは無事に開催されるようです。 で 『 Girls Generation 』 を歌って握手会に。今日CDを買うと、20日の参加券と限定CD-Rが貰えるらしいので買いました。 ケツカッチンらしいので 今回は結構流され気味。まぁ、ヲレ的にはちょうどいいくらいでしたが。 …というか、逆に助かった(笑) 朋ちゃんには 「 よかったね 」 とか 「 イベント楽しみだね 」 とか言ったけど… で、20日は13時から。 おしっ! いい感じでカブらないぞ(笑)
  • 15:00〜 BON-BON BLANCO@文化放送 新社屋(浜松町)
    • 悪天候が予想されていたので、花火は明日に延期が決定だそうですが、そんなのいいや。どうせウチからは見えないし、見に行くつもりもないし(笑) 1年半ぶり? いや、もっと久しぶりか? の生ボンブラ。 水着です! みんなイイ感じに成長してます(←なんかエロい?(笑) ) サントスは 「 あれ? こんな顔だったっけ? 」 みたいに感じたけど、他のメンバーは 大人っぽくはなっているけど 基本 そんなに変わってない。IZUMIは 平山あや化 が進んでおる(笑) 8/30リリースの 『 ユラユラ揺れる 』 を歌ってくれたけど、相変わらずサントスのパワフルな歌声はいいね。本人も言ってたけど 【 THE ボンブラ! 】 って感じだった。 そして 『 Vonvoyage 』 これ歌ってたらギャラリーが増えた気がする。 さすがのワンピース効果(笑) あぁ… IZUMIが可愛くて仕方ないんですが どうすればいいですか?(笑) これから いろいろとありそうなので、ちょっと頑張ってみようかと思います。