今日の きゃんち

  • 00:00〜 喜屋武ちあき@ひかり荘 配信
    • 前回参加できなかったので、久しぶりな感じ。きゃんち 読み上げ速度が上がってサクサク読み上げています。 何度か書き込んでみたけど スルー率が高い(笑) いや、むしろスルーしてくれて結構です。たいしたコと書き込んでないし(笑) それにしても、最近 前にも増して可愛くなったと思ったら、どうやら秘密は前髪にあるのではないかと。前髪あった方が可愛いよ♪ 今回も、あかりん と しょこち(寝起き)に 生電話。あかりん 何故か カタコトだったりしたけど、何かを感じさせるセンスは素晴らしいな と。何のセンスかは聞かないでね(笑) しょこちも 1/3くらい寝ぼけながらもテンション高ス!(笑) とりあえず、20日の舞台は行きます! 26日は… ちょっと微妙です (;・∀・) 14時からのはa-nationのステージスケジュール次第では行かれるかもしれませんが、17時からのは厳しいッス… 1日ずれてくれていたら よかったのに (´Д`;)