今日の工藤ちゃん

  • 18:35〜 『 ラブ★コン 』 観賞
    • メガネっ娘。 水嶋ヒロくん演じる純情なカレとマジメなお付き合いをしているカップル。 ヒロくん キスとか想像しただけで鼻血流血の純情ぶり。天道のキャラとはある意味真逆(笑) それにしても、工藤ちゃん。 メガネっぷりも可愛いけど、セリフの口調も 大人しいキャラな感じが出てました。 普段の素の工藤ちゃんとは… いや、あえて言うまい(笑) 内容的には… ネタバレになっちゃうから詳しくは書かきませぬ。 原作は知らないんだけど、ドキドキ とか ムカつき とか じれったさ とか 盛り込まれてると思うし、笑いの要素も満載だし。 ヲレ的に気に入ったのはムツゴロウ先生が解説して、引っ込む瞬間に椅子が 『 ガクッ 』 ってなるところがツボでした(笑) これから見る予定のある方は、そういう細かいトコまで見逃さないように! もったいないんで(笑) とか言ってるヲレは バスケ対決の時に寝てしまい ほぼ見てません (´Д`;) ウェンツも出ていたらしいが… 恐らくバスケ対決のシーンにいたんじゃないかな? ヲレは見てないから(笑)