今日のアレ

土日は
映画を1本づつ見た。どちらも一番遅い回だったのもあったんだろうが、客は少なかった。まぁ、客が少ない方が ゆったり見られていいんだけど。 あとは 『 東京フレンズ 』 だな。最近は邦画ばかり見てるなぁ。 …いや 正確に言えば、見てきた半分くらいの作品は、見なくてはならない状況だったんだが(笑)
あえて
今日はNHKで小阪由佳ちんが13時間にも及ぶ生放送をやっているので、特に意味はないがNHKの前を通って帰ってみた。しかし、デジタルプレイヤーの電池が切れてしまっていて、FMラジオが聞けないという失態…(´Д`;) とりあえず、NHKに向かって 心の中で 「 頑張れよ〜 」 ってエールを送っておいた。 実際に声を出すと警備員が飛んでくるからね(笑)