今日の冒険

  • 18:40〜『 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス/仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE 』 鑑賞
    • 戦隊モノの方は、毎年 良くも悪くも 同じような感じですよね。今回も やっぱり新しいロボが登場(笑) カブトの方は このストーリー自体は テレビ版とは別の時間軸(って表現でいいのか?)の話みたいですな。 なんか凄いね。 GOD SPEED って言ったらアレですね。別の言い方すると 『 縮地 』 ですよね(笑) 具体的には書きませんけど、DIOが時間を止めた状態から、更に条太郎が時間を止めちゃう みたいなね(笑) わかりにくいか? っていうか、違うんですけど、まぁそんな感じなんですよ。(←余計わかんない(苦笑) )子供の頃の天道がベルトを持っていた理由ってコレでいいんか? テレビ版の理由とは違うような気がするが… まぁ、別の時間軸の話だからいいのか(笑) 今日は最後まで寝なかったよ(爆)