今日の はたぼー

  • 16:30〜 秦みずほ 他 『 MoFM イエローキャブ祭り 』 公開録音@ドン・キホーテ 5F
    • 何〜っ!? 外でチラシ配ってたのか… あぁ、そういえば橋本ねぇさんは見た気がする。キャブのコだとは気づかなかったよ orz 実は、みずほc は初めて生で見るんですが… おぉ! やっぱ可愛い (*´д`*) なんか、とても爽やかさん。 えっと、ちなみに今日の出演メンバーは 秦みずほ三井麻由・橋本まい・勝乘恵美・あいだ りさ の5名 なかなかの粒揃い。 キャブはアレだね、別府あゆみ以前 と 以後 で分かれるね。 以後の方がヲレ的には引っ掛かるコが多そう(笑) てか、勝乘恵美 と あいだりさ には もう引っ掛かりかけてます(笑) ヤバイわ キャブ(笑) FMラジオの公開放送ということですが、内容的には普通のイベントと大差なし。客とのインスピレーションゲーム(全然インスピレーションじゃなかったけどな(笑) ) とか 椅子取りゲーム をやって、勝ったら、20日にある 舞台のチケットをプレゼント。 あぁ…売れてないんだな(とは言えやしない…) 写真撮影はOKとのことだったんで、デジカメで写真撮るのに専念。 あぁ、ちゃんとカメラ持って来ればよかったなぁ。 画像を載せたいところですが、載せると厄介なことになりかねないので、面倒なのがキライんで載せません(笑) とにかくね、みずほcは可愛かった! もう それだけ(笑) 三井ちゃんは 昔の新山千春っぽい感じがした。キャラは面白い(これは、5人ともだけど(笑) ) キャブで一番売れている新人もキャラはいいよね… キャラは (;・∀・) やっぱ、胸がないとダメなのか? キャブのイメージは なかなか変えられないんでしょうか? 可愛さで言ったら みずほc の方が数百倍は可愛いんだけどなぁ。