今日の録画

[http
//www.tv-asahi.co.jp/mitake/:title=三竹占い]:ゲストは中川翔子。 三村さんのイラストも なかなかだったぉ! 『 ス 』 の使い方がギザ間違ってるッス。( ←ヲレも間違ってるけど(笑) )
[http
//www.tbs.co.jp/renainoudo/:title=恋愛脳℃]:ゲストは前田健。 どうでもいいですよ…(だいたひかる風で) やはり 『 同じニオイのする人 』 はわかるみたい。芸能人でもやはり同じタイプ(笑) の人もいるらしい。 ちょっと知りたいかも (;・∀・)
[http
//mbs.jp/gakincho/index2.html:title=がきんちょ 〜リターン・キッズ〜] #14:コマチ(notコマネチ)ちゃん役の子は 「 大人になったら べっぴんさんになりそうだなぁ 」 なんて思いながら見てます(笑)
こちらササキ研究所
ロボット対決。それなりに番組は成立していますけど、やっぱりアノ人がいないと 物足りなさがあるなぁ…
[http
//www.cs371.com/flora/?bid=1086&cnt=5:title=フローラ アイドルTV #5]:由良ちゃんと初音ちゃんの回 画面下に髪切りたてのヲレの頭… ウザくてすみません。座高が高いもので(´Д`;) なんかね、現地の面白さが伝わらないよね。 サイトの宣伝が長いし、2回もやるから 凄くウザく感じる。もしかしたら、原田桜怜じゃなかったら… いや、変わらないか。
[http
//www.tv-asahi.co.jp/shimokita/:title=下北サンデーズ] #6:おじいちゃんが舞台芸人だったというのが孫バレ(笑) 知っている場所が撮影に使われていることが多いので 「 あ〜 朝早くから撮影やってるんだなぁ〜 」 と、わかってしまったりします(笑)
[http
//www.tbs.co.jp/hana-yaku/:title=花嫁は厄年ッ!] #7:今日は工藤ちゃん出なかった。 さては、先週プールに落ちて風邪ひいたか?(笑)