今日の冒険

  • 13:00〜 ハレンチ☆パンチ@秋葉原UDX AKIBA SQUARE
    • 4列目あたりのセンターを確保。なんか、最初から大盛り上がり! センター最前列では 一触即発 祭りのヨカーン プソプソ でした。 そんな状況を見て参戦するヤツ、完全に引いてるヤツと分かれてました。ヲレはもちろん引いてる方でしたが(笑) 当然、1曲目が終わった時点で注意のアナウンスが入る… が、あまり効果なしでした(笑) てかさ、暴れてるのってマジファンなのか 単なる暴れん坊なのか わかんない(し、興味もない)んだけど、どうなんでしょ? ま、曲は めっちゃよかった! メドレーなんて最高ですたよ♪ 3人の お母さんからの手紙は泣かせるねぇ… (´Д⊂グスン 真子ちゃんなんて号泣だったもんな。まだ、3人のキャラとか あんまりわかんないけど、このイベントで なんとなくわかってきた気がする。 とりあえず、さやてぃは不思議ちゃんだってのはわかった(笑) 来月はアルバム発売だそうで、アルバムでも いろいろとイベントをするそうです… アルバムで いろいろやられると大変そうですが… 頑張ってください(他人事風) ヲレも少なくとも1枚は買いますよ! てか、ガールPOP好き人は 要チェックやで!(笑)
  • 15:00〜 南明奈@石丸電気 SOFT1 南明奈 あきないあきな [DVD]
    • 久し振りに お会いする方がたくさんいました(笑) 客は160人くらいか? やや押しでアッキーナ登場。こういう形式のイベントって初? 緊張してるって言ってたけど、全然そんな風に見えないのがアッキーナらしくて逆にイイ(笑) 最初は撮影タイム。8人づつで1分間。 順番に目線をくれているんだけど、やはり呼ばれると 途中でもソッチ向いちゃう。 そういうトコに素直さが感じられますねぇ。エエ娘やん アッキーナ。で、撮影タイム終了後にはトークタイム。このDVDを撮った時には めちゃめちゃ駄洒落にハマっていて、ダジャレが見所! みたいな事を言ってました。 てか、『 あきないあきな 』ってタイトルもダジャレじゃんか(笑) このコも喋りだすと止まらないタイプですね。「 時間なんで そろそろ終わります 」 ってMCが言うと 「 え〜 まだ喋り足りない 」 って言ってましたんで(笑) 握手会では そんなに急かされなかったけど、かといって長くも喋れない感じ。 満足度は 割と高かったですね。 特にネタはなかったんで 「 見所は さっき、ダジャレって言ってたけど、他に見所はないんですか? 」 って聞いたら 「 他は、ジェットスキーとかをして暴れているところですかね 」 ということだったんで 「 その暴れっぷりを見てみます(笑) 感想は写真集のイベントの時にでも 」 と返してみた。 そしたら 「 では、お待ちしています♪ 」 と当然来るんだろ? 的なニュアンスを含んだお言葉を貰う… はい、行く気満々ですYO! ぶっさん@タワレコ とカブッてるけど、何とかしますYO! ハンゲーム毎日やりますYO! (ごめん… 毎日ってのは言い過ぎだった)そうそう、写真集イベントと言えば もう、いろいろ盛り沢山みたいなんで、行って損は無いはず!