今日の きゃんち

18:00〜 GIRLS' RECORD PRESENT 『 劇団ショートケーキ 』 @原宿アストロホール
夜公演のみ観覧。 GRメンバーを4チームに分けて、それぞれのチームでコントをやるという志向らしい。 きゃんちチームは 『 カラオケ 』 えっ! ��(・∀・) きゃんちがツッコミ… 大丈夫かいな (;・∀・) で、やってみたら、なかなか(・∀・)イイ!! ではないですか。 恐らくアドリブだと思われるセリフも入れてますねぇ。 こういう所は流石。まぁ、たまにスルーされちゃったりしましたけど、それは仕方ない。他の子には そんな余裕はなかったみたいだし (;・∀・) トップバッターでプレッシャーもあっただろうけど、面白かったよ〜 でね、もう1チームがやったところで、対抗でゼスチャーゲーム大会 と 箱の中身は何だろな? ゲーム(勝手に命名) 特に箱の中身は何だろな?ゲームは面白かった。 寺門仁美cは 本気で泣き、かとさやに至っては 「 中のヤツが鳴いた 」 とか 「 何か動いた 」 とか適当言ってます(笑) ちなみに、箱の中身は おもちゃの虫だったんで、動きもしないし、鳴きもしない(笑) 残りの2チームの舞台もコントとは言え、思っていた以上に ちゃんと 『 お芝居 』 になってるんだよね。個人的に好きだったのは 『 サイン会 』 ボケに対してのツッコミが明確だった。 それに… メガネの神様っているから!(笑) ヲレなんて、朝晩 お祈りしてるからね(笑) ということで、すべての演技が終わり、一番面白かったチームを客の挙手で決定するシステム… っていうか、挙手してるのを数えるのは メガネの神様(まだ下っ端)でした(笑) あー 知らんかもしれないけど、ヲレ こう見えても 笑いには厳しいですからね(笑) きゃんち好きだからって そのチームに手を挙げるとは限らないからね。 これ、最初に言っとく(笑) ここはやはり、ボケとツッコミがわかりやすくて、メガネ神も出てきた かなcチームの 『 サイン会 』 に手を挙げたんだけど… 優勝は かとさや チームの 『 雨と ぬいぐるみ 』 でした。 確かに 面白かったから いいや(笑)