今日のアレ

ぐはぁ
大塚愛の先行プレオーダー 最後の ぴあ も落選… 明日の一般発売に賭けるしかないんだが、全然電話が繋がらないんだろうなぁ… で、繋がった時には 既に終了 ってオチなんだろうなぁ(´Д`;)
すげぇ…
7時半ごろ 「 ダザーーーーッ 」 って音がしたので外を見たら バケツをひっくり返したような大雨が… ほんの5分前までは降っていなかったのに。 何なの? この雨は… 10分位で小降りになったけど、ホント凄い雨だった!
[http
//www.business-i.jp/news/sou-page/news/200608250023a.nwc:title=キヤノン、1010万画素のデジタル一眼レフ新EOS投入]:『 α 』 対抗に新製品を出してきましたねぇ。 αも早いトコ 上級者向けの機種を出していただきたい! できれば 10万円くらいで(笑) 機能的には 『 α100 』 ベースで縦位置グリップとか その他のアクセサリを使えるようにしてくれれば、チープな外装でも構わないと思うんだよね。キッチリと作ってくれれば。 故障が多いのはマジ勘弁よ。カメラというのは 家電とは違うのだよ家電とは! (´Д`;)
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0608/25/news030.html:title=iBookPowerBookのバッテリーもリコール対象に]:SONY製のノートPC用リチウムイオンバッテリーの問題で。 正直、これは痛いね… まぁ、欠陥(があるかもしれない)製品売っちゃったんだから当然の結果ではあるんだけれども… これがPS3の販売に影響しなければいいんだが… PS3でも発火なんちゃら なんてコトになったらSONYは電子機器メーカとして ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ ってコトになりかねないからね。 あ! ウチのノートPCのバッテリー まだ確認してないや…
[http
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/25/02.html:title=ゆうこりん粗暴スタッフ乱入で会見中止]:事務所のスタッフが自分の仕事に使命感を持ちすぎちゃって、敏感になりすぎ逆効果… その気配りを いっぱい居る他のタレントさん達にもしてあげて下さい。兎角、あの事務所はタレント置いてきぼりなイメージがあるんですよね… まぁいいんですけどね。
キーワード
何だか久し振りだなぁ。


ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック