今日の冒険

  • 10:00〜 秦みずほ・原田麻衣 整理券@石丸電気
    • SOFT2にて まとめて購入。さて、見ておかないといけないDVDが また増えました (;・∀・)
  • 15:00〜 a-nation'06@味の素スタジアム
    • 開演の15時ジャストにスタジアム前に到着したものの、入り口まで半周以上もスタジアムの周りを歩かされるワナ(´Д`;) タイムテーブルをチェックしたら… アミーゴがトップバッターやん! もう歌ってるんちゃうの? と思いつつ急いで入り口を目指しているのに… ガキが邪魔! カップル (`皿´)ウゼー 全然思うように進めやしない… 途中、嘉陽愛子c が握手会してたので、当然のように握手(笑) 何人くらいと握手したのか聞いたんだけど、何やわからんかった(;・∀・) で、更に急いで入り口へ… の途中で大塚愛グッズのタンクトップを購入。 更に進むと… おぉ! やっとアリーナの入り口が! 入場して中に入ると アミーゴ イタ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ッ!! 何とか 間に合ったようです。席もアリーナの前の方で、3つあるステージのセンターのステージ前で、距離的にも結構近い。こりゃ満足です。いつもなら遠いスタンド席で… ってパターンなのに いいんですか? って感じです(笑) 隣の席は お父さんと 中学生くらいの娘の 親子だったんですが、お父さん 完全に付き添いで、ステージに ほとんど興味なし(笑) あぁ… アミーゴ カワユスなぁ〜 カワユスよぉ〜 ありゃ… 最後の曲だったんだ… (´Д`;) というワケで鈴木亜美のステージは終了。 さて、タンクトップに着替えに行こう(笑) とりあえず、メインのサンシャインステージの出演者と一言感想を。競技場の外にあるパワーステージにはdreamが出演だったんですが、アリーナ席の出入り口から めちゃめちゃ遠いので 面倒臭いから 行きませんでした(苦笑)
      • サンシャインステージ
        1. 鈴木亜美 … アミーゴ カワユスなぁ〜 元気スなぁ〜
        2. ロード オブ メジャー … 解散するんだっけ?
        3. m-flo … イマイチのれなかった(笑)
        4. AAA … 盛り上がり系の曲なんだが、客を置きざりで、自分らが勝手に盛り上がってる感が強かった。
        5. 東方神起 … オバサマだけならず、若い女の子のファンも多いんですねぇ。誰が誰だかわからんけれども。
        6. hitomi … やっぱ、カワユス! 人妻だけど(笑) 髪のハネ具合が ヲレ的には かなりポイント高かった(笑) やはり 『 LOVE2000 』 は盛り上がるね。
        7. 大塚愛 … おぉ! 髪切ってショートヘアに! ちょwwwww ヤベェってばよ! 結婚してくれ!(笑) 曲的にはイマイチ盛り上がる曲が少なかった… 『 ユメクイ 』 は今、歌っておかないとアレだけど 『 プラネタリウム 』 は… どうだろう? だったら、いつものアンコールでの黄金パターン 『 さくらんぼ 』 → 『 Happy Days 』 のコンボ(逆でも可)で決めて欲しかったな。せっかくの夏フェスやし。 まぁ、髪切って 可愛さ3割増しだったんで OKですが(笑)
        8. mink … メシ買いに行ってて聞いてない (;・∀・)
        9. T.M.Revorution … シークレットゲスト(今年で3回連続) 正直 出すぎ(笑) 本人も そのあたりは自覚しているようです。 でも、ステージは やっぱ盛り上がったね〜 っていうか、avexのアーティストよりも自由にやってた(笑)
        10. 倖田來未 … 確かにエロい!(褒めてます) そしてカッコイイ! 歌も上手いんですよね。まぁ、昔から実力には定評がありましたが、やはり 痩せて可愛くなった ってのが売れた一番の要因だと思う。そもそもポテンシャルは低くはなかったんだけれども… いいねぇ〜 ソロのライブ行きたい!
        11. TRF … 最近はアレだけれども、やはり活動期間が長いだけに メジャーな曲が いぱーい! やはり盛り上がりますねぇ。 カブトの曲を何気に期待してたんだけど歌わず… あ! あれはTRFで出してないから歌わないのは当然か。
        12. 浜崎あゆみ … ルックスも歌唱力も見事にダウン(ヲレ比) 何だろ? デビューして2年くらいまでが 一番輝いていた時期だよね。 もう劣化する一方じゃないの? なんてヲレは思っているのだけれども、やはりソコはカリスマ! 客の約半数は 浜崎目当てじゃないか? ってくらい、みんな浜崎ウチワ持ってます(笑) 混むと厄介なので、キウイのCM曲(笑) を歌ってる途中で会場を後に。 会場の外に出たら花火。 めっちゃ近いトコで打ち上げてて大迫力。周辺でいろいろやってたんで抽選とかに引っ掛かってみたり(笑) で、結局、混雑に巻き込まれながら帰宅。 早く会場を出た意味なかった (;・∀・)