今日の はたぼー asin:B000FZDLOM:image:small asin:B000GIWOTQ:image:small

14:00〜 秦みずほ三井麻由@石丸電気 SOFT2
前のイベントが押しているようで… 20分くらい押して開始。 最初の挨拶で開始が遅れたことを謝る二人… いゃいゃ、キミらは全然悪くないから。 ま、そんな感じで始まりまして、まずは撮影タイム。 左右に分かれて立ち まずは30秒。 そして立ち位置を入れ替えて30秒。 最後にセンターで二人一緒で30秒 各自は それなりに撮れたと思いますが、ツーショットでは二人同時に目線が来ている写真はない悪寒 (´Д`;) で、撮影タイム終了後にはトークですが… ん〜 何話したっけ? 眠くて半分寝てたんで よく覚えてな… はぃ! そして握手です。今日は 珍しくポラも撮ってしまうんですが、ポラ撮る人も普通に握手だそうで。 麻由c とはネタがない… けど、FMラジオの公開放送の話で繋ぐ… も、ネタ切れ (;・∀・) みずほc とは ブログの話。 ん〜 あんま喋ること考えてなかったよ… これはアレだな。愛があるかっら逆に喋れないパターンに陥ってるんだろうなぁ。だって、目の前で見たら めちゃめちゃ可愛いんだもの! とりあえず、ブログは毎日チェックします! 最後にポラ撮って終了。 ヲレがポラ撮るなんてホント珍しい(笑)