今日の冒険

  • 18:00〜 BON-BON BLANCO @汐留 ユラユラ揺れる
    • 1年半ぶりのリリース 『 ユラユラ揺れる 』 発売記念ライブイベント。 試写会終了後に有楽町から汐留へ。WAVEにて 『 ユラツラ揺れる 』 の初回版を購入して整理券ゲト。 平日の夕方の割には通りすがりの人も含めて50人以上はステージ前に。 新生(?)ボンブラを見るのは2回目だけど、やっぱりみんな大人っぽくなってるね。IZUMIは やはり平山あや化してる… さっき、本物の平山あや を映画で見てきたので どうもカブッて仕方が無い。まぁ、今じゃなくて、ちょっと前の 平山あや っぽいんですけどね。ヲレ的には平山あや も嫌いじゃない(てか、むしろ (・∀・)スースキスースキスー なので、問題なし(笑) ) サントスは 酒井若菜を可愛くした感じに… ってひどい表現だ(;´Д`) 今日も 『 Von Voyage!』 『 free bird 』 『 ユラユラ揺れる 』 の3曲でした。最後に握手会。 う〜ん、特にネタもなく… あっさりと終了(´Д`;)