今日の冒険

  • 13:00〜 木村カエラ@スペイン坂 STUDIO
    • 久し振りの生カエラ(笑) アシスタントの方とは1週間振りなのですが(爆) それにしても顔 小っちぇ〜 河辺っち も小さいんだけど、それより更にちっちぇ〜 カエラの顔。 オンエア開始前から中に入れてもらえていたが、カエラ登場からは5分弱くらいで追い出される… 夏場に あのガラス締め切られたら 中は蒸し風呂状態… 去年はゲストが終わった後に見てた(その時は開放されてた)から こんなに暑いとは思わなかった… (;・∀・)
  • 18:00〜 大塚愛@日比谷野音の外(笑)
    • 気分的にはタカまったが、実際に暴れるとアレなので大人しく… てか 『 HappyDays 』 やら 『 さくらんぼ 』 やら、いつものライブだとアンコールでやる 盛り上がる曲を普通にやってた。時間の都合でアンコールまでは確認できなかったんだけど… どうだったんだろうね?
  • 20:30〜 イトクボ 路上ライブ@アルタ前
    • 日比谷から移動… 時間チョイ前に着いたのに もう始まってた。 おぉ! 今日は 一段と人が多いなぁ〜 今日は新曲が多かった模様。 スルスルと前の方に行くも… ι(´Д`υ)アツィー 人ごみの中は風がこなくて 熱いこと… そんな、熱気溢れる中、30分のライブを国家権力の介入もなく無事終了。 18日のチケットを売っていたので けぇちゃんから購入。 「 路上は初めてですか? 」 と言われるワナ (´Д`;) 何度か来てるよって返すと 「 来た時は話し掛けてくださいよぉ〜 」 と… うん、確かに曲は聴いて大分覚えたけど、二人とは全くと言っていいほど絡んでないな… けぇちゃんから許可も出ましたので、今後は絡んでいこうかと思います(笑)