今日のアレ

東京フレンズ THE MOVIE
見てきました。 DVDの方を見ていないけど… まぁ映画の方だけでも話は成立してますが、出来ることならDVDを見てからの方がドップリ漬かって見られると思います。 まぁツッコミどころは沢山ありますが(笑)
動かねぇ
昨日買ってきたグラフィックカードを挿してドライバー入れたら、何かPCの調子が良くない… と思ったら 『 HAL.DLLが壊れているか存在しないのでWindowsを起動できません 』 というメッセージが… チッ! XPのCDは会社じゃねぇか! 仕方ないんで暫くはノートPCで。 ついでにDVDが読めなくなってしまったDVD-ROMドライブと、CDが焼けなくってしまったCD-Rドライブを取り外す。 両方とも、もはや CD-ROMドライブでしかないし (^_^;)
ということで…
DVDスーパーマルチドライブ(LG製 GSA-H10N)を\4,890 と 未チェックのDVD-ROMドライブを100円で購入(笑) せっかく買ったんだが、取り付けても動作確認できず(苦笑) 特に100円で買ったのが動くのか確認したかったんだが…
キーワード
『 “4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!