今日のアレ

ラッキー♪
新宿のイトクボまで時間があったんで、ヨドバシで何気に携帯を見てたら SH901iS が \10 というのを発見! まぁ、ヲレはFOMAなので いつもの如く 新規 or mova→FOMA だけが \10 なんだろうなぁ〜 と思いつつも ダメモトで 「 FOMAの買い増しも\10なんですか? 」 と聞いたところ 「 \10でOK! 」 ってことなので、その場で購入♪ …っていうか、\10 どころか、ファミリー割引に入っていると\3,150円割引と言うコトで、通常だと別売りの 卓上ホルダー と ACアダプタ を付けても \0 というラッキーぶり。 色はブルーしかなかったんだけど、今までは 900i を 使っていたんで 900i → 900iS → 901i → 901iS と3世代も進化しました (´ー`) ウフフ♪ 説明書も読まずに使ってみたけど… やっぱ Nの操作に慣れているんで 慣れるまで大変そうだ。 液晶デカイし、カメラは320万画素だし、ホント一気に進化しまして、ちょっとしたカルチャーショック(笑)