今日の冒険

  • 15:30〜 富田麻帆 『 LIVE&TALK vol.1 〜Let'S Party!〜 』 @ Studio Cube 326
    • 初の Live&Talkイベント ということで行ってきましたが… 客層がわからん(笑) アイドル系のイベントで見掛ける方は ちらほらで、大多数がアニメ・声優系(ライブ系)かと思われ… てか、GAのミュージカルに出てたり、アニメのOP曲とか歌ってたらそうなるよな。そもそも、チケットの販売がブロッコリー扱いって時点でアレだし(笑) それにしても、200人以上客を呼べるってのは凄いね。アイドル系のみならず、アニメ系までを取り込むと客いっぱい呼べるんですね〜 あれだけ客が来るなら次回は もう少し いい箱で出来そうな気がします(笑) ま、そんな前置きをしつつ… ライブは良かった! まぁ、元々 まほまほ 歌 上手いしね。アニソンって何であんなに盛り上がれるんだろう?(笑) でも、アニメの告知映像(?)で、異様なまでに盛り上がる様は、ハロヲタと変わらんなぁ〜 とか 思いつつ、若干 引いた(笑) でも、アニメの方が好きで、OP曲とかを目の前で歌ってくれたらタカまるってのはわかる。 ただ、残念なことにヲレはアニメ知らなくて同じレベルではタカまれなかったけどね(;・∀・) トークも面白かった〜 ネタ的にも来てる客にウケそうなネタが多かった… っていうか、本人もマンガ・アニメ好きで、本人的には割と普通な会話だったのかもしれないが(笑)
  • 20:30〜 イトクボ 路上ライブ@新宿
    • 18日のライブ前ということで、今日は4曲だけ。 短かったけど、今日は いろんな意味で来て良かった(笑)ライブの衣装は 凄いらしい(笑)