今日の冒険

  • 14:00〜 サエコ@福家書店 銀座店 サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)
    • 結構な数の整理券が出たようで… 途中から流しまくりになったそうで。 てか、ヲレが行った時点では デフォで高速モードでしたので。 え〜っと… サエコは何時以来だ? たぶんアイドル道の舞台以来だな(笑) その前にもジェニックで会ってるんだけど、その時は あやのん ばっか見てたんでアレだったし (;・∀・) 客は 6:4 … いや、7:3 くらいで 女の子も多い。 しかも、結構可愛い♪ ドコ見てたんだか(笑) で、かなり久し振りなサエコ… あぁ、やっぱ可愛いなぁ。 とりあえず 「 バックダンサーズ見たよ! 」 的なことを言ってみたけど、高速モードで流され… (´Д`;) はぅ〜 テンション下がるわぁ〜
  • 18:00〜 イトクボ 『 ring ring ring !! 』 @ morph-tokyo
    • トリ(21時頃)に出演… というコトで、ずっと それなりに見てましたが… 気になったのは 有希 ってコ。 このコは秋葉のホコテンで歌ってるらしい… あぁ! そういやたまに見掛けるなぁ。 あと、めちゃめちゃ客が盛り上がってたバンドもいた。確かに曲は かなり(・∀・)イイ!! でも、ボーカルのコが… いや、それは求めちゃダメなのかもしれないが… ヲレ好みではなかった。 というコトにしておこう(;・∀・) そして、イトクボ。 ワォ〜 赤いフワフワなスカートが なんとなくアメリカン そして しぇくしぃ〜(笑) 歌った後にチューブトップな衣装を直すトコがたまらん(笑) 盛り上がる曲あり、しっとり聴かせるバラードあり いつも野外でのライブしか聴いた事なかったんで、ちゃんとした箱で聴くと やはり違いますねぇ〜 生バンドだし♪ 帰る時にお見送りしてくれた。次回のチケットを勧められたが、金もなかったし、まだ何が入ってくるかわからないんで 「 今日は… また路上の時にでも 」 と断ったら 察してくれたようで 「 じゃぁ、また路上にも来て下さいね! 」 と彩華たん。 けぇちゃんとも話したんだけど、何か こうしっくり来ないというか… 人見知りする

んかな? それとも怯えてる?(笑)