今日の ゆっき→

  • 16:00〜 後藤ゆきこ@ヤマギワソフト後藤ゆきこ GOOD DAYS [DVD]
    • 昨日・今日 と ゆきこまつり(笑) こういうイベントでは写真撮影は無いけど、客も それほど多いってワケではないんで、存分に ゆっき→トークが聞けるので楽しいんですよねぇ〜 でも、8割以上は 洋服・買い物・愛犬ラヴちゃん の話だったりするんですが(笑) あぁ… でも いいなぁ〜 ワンちゃん かわいいよなぁ〜 この間 六本木 morph の隣のペットショップで 仔犬 見ちゃってから ちょっとワンコ ブームで(笑) まぁ、ソレはさて置き… サイン入りのチェキ(5名)を掛けたジャンケン大会。 いつもの如く はい、書くまでも… と思ったでしょ? ところが今回は勝ち抜いてしまいましてん♪ サイン入りのチェキ 頂きましてん♡ ヲレ的にはラヴちゃんチェキでも… そんなことは無いな。 めっちゃ嬉しい! 滅多に勝ち抜けないから嬉しさ倍増(笑) 握手の時には昨日の舞台挨拶の話と 例のシーンの話(笑) DVD出ないですかねぇ? 指が燃えてるのコマ送り再生で確認したい(爆)