今日の あやのん

  • 21:00〜 山本綾乃 映画 『 MEATBALL MACHINE 』 舞台挨拶@[シアター]イメージフォーラム
    • 1週間のうちに2回も会えるとは!(笑) なんか、舞台挨拶かなり 面白かったです。 大丈夫! あやのんは無理に面白いこと言おうとしなくていいから! そのままが一番いいんだから。いろんな意味で(笑) この映画、去年の東京ファンタスティック映画祭の後も、各地の映画祭で上映されて好評だったようです。 が… 映像的に 結構グロかったし、映倫を通すとR18だかR16だかになってしまうだろう。ということで映倫を通さなかったそうで、それもあって流せる箱がなかなか 無かったみたいで… でも、やっと日の目を見ることが出来てよかったですねぇ。 舞台挨拶での出演者や監督の話を聞いて思いました。来週も監督と女優2人のトークショーがあるみたいなんで 聞きに行きたいと思います。 映画は… もう2回見てるから 見ないかも (;・∀・)