今日の ゆかちん

  • 14:00〜 小阪由佳水谷妃里里中あや@ヤマギワソフトラブサイコ 妖赤のホラー [DVD]
    • イベント久し振りだねぇ〜 6月以来だから 約3ヶ月ぶり? その間に この映画 『 ラブサイコ 』 の舞台挨拶だとか、24時間テレビ とかもあったけど、喋れてなかったからアレはカウントに入れてないんで(笑) 今日は帽子(自前らしい)に鮮やかなブルーの衣装。 出ている作品のタイトルが 『 青い窓 』 だから青なんですかね? まぁそれは どうでもいい(笑) いつものパターンだと、こういう合同イベントでは、ゆかちん 一人だけ背が高くてアレなんだけども、今回の出演者 3人は みんな背が高い(恐らく平均身長165cm超えてる)ので、バランスは良かったんですが… 合同イベントだからカラ回りしないように… と気をつけていた ゆかちん が… 見事に… いや、惜しくも? 喋りで カラ回ってました (;・∀・) まぁ、来週は自分のイベントなんで 存分に喋り倒して頂きたい! むしろ喋り倒してくれ〜(笑) …はっ! 取り乱しました。 え〜っと、トークは面白かったんだけど、プレゼントを掛けたジャンケン大会みたいのは一切無し。 …ガッカリだよ (´Д`;) 握手の順番は 小阪由佳水谷妃里里中あや 最初は ゆかちん。 会ったの久し振りだけど、ブログで見てるから あんまり久し振りな感じしないなぁ… みたいな。 あれ? これ 前に誰かにも言ったなぁ? 麻衣ちんだっけか? まぁいいや(笑) 「 コメントもたまに書いてるよ 」 って言ったら 「 何て名前で書いてますか? 」 と聞かれたんで 「 それはまた… 来週というコトで 」 と… 特に何があるってワケでもないのに とりあえず前フリしてみた。 さて、これからどうしたもんか? (;・∀・) 水谷妃里里中あや の二人とは ホントに何も喋ることがなく… 終了… ごめん 早起きして 眠かってん (;・∀・)