今日のアレ

久々に
会社に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 休みの間に仕事が溜まってるかと思いきや、気を利かせてやってくれていた。 さんきゅう! アミーゴ(笑) しかし、明日は またお休みでし… 仕事しろよ (;・∀・)
ようやく
自宅PCのOSの修復セットアップができそうです。ノートPCだと何となくパットがアレで使いづらいんで (´Д`;) 修復セットアップに失敗して HDD消して再インストール ってなコトになってメールを消すざるを得なかったら かなり痛いんで ちゃんと動くことを期待します100円で買ったDVD-ROMドライブ(笑)
最悪や…
OSの修復セットアップしてたら… HDDが原因不明のクラッシュ ��( ̄□ ̄;) 中身を見れないだけじゃなくてBIOSで装置名も認識できないくらい見事に壊れました。 もう最悪… (´Д`;) 明日 中古のHDDを見つけて買ってこないと
そういえば
石丸電気で 10% OFF+15% ポイント還元 と安く売っていたので↓のDVDを買ってみました。 吉井怜ちんが先生役… てか、この作品に出てたのなんて知らんかったよ。 アレだよ! 内容とかタイトル見て決めたんじゃないよ! あくまで れいちんが出てるから買ったんだからね! ましてや、小学生目当てとかでもないからね! …って、弁解するほど 逆にぁゃιぃ感じになるね(笑)

OH!ノーパンツガールズ [DVD]

OH!ノーパンツガールズ [DVD]