今日のアレ

業務連絡
相武紗季 予約券の受け渡しは、30日 か 10/1(当日) の朝ということで… 当日は 南明奈@書泉ブックマートに朝からいると思いますので(笑)
業務連絡 その2
娘さんも無事生まれたので、ここらで軽く偲んでおきませんか? …っていうか、偲びたいです(笑)
悪戦苦闘…
昨日の夜は引き続き Windows Media Player10 とかのインストールを試みるも やはりダメ… (´Д`;) 「 じゃあ、WinAMP いってみっか! 」 ってコトでWinAMPをインストールしようとするも やはり途中で止まる (;・∀・) むむむ… ちょこちょこ とイジってたら何の前触れもなくリセットが掛かりリブート。 んぁ? 何だ? …と思ったら立ち上がらなくなった (´Д⊂ 何度か電源ONしてたら 何とかXPが起動するようになったけど、Dドライブにアクセスできない… BIOSメニューで確認したら 何か 装置名がヘンになってる… HDD破壊王やもしれん ( ; ゚Д゚) …というコトで、一度 全HDDをフォーマットし直して XPをクリーンインストールしようかと。 あぁ、今日は きゃんちの 『 ひかり荘 』 があるというのに… 仕方ない… デスクトップPCのインストールをしつつ、ノートPCでROMるか… (´Д⊂ ひかり荘は明日でした… 勘違い (;・∀・) とりあえず、100円のDVD-ROMドライブと40GBのHDDを外してシンプルな装置構成でXPをクリーンインストール中! 今、Windows Media Player10 をインストールしてるんだけど… やっぱりインストールの途中で止まるし (´Д`;)
[http
//www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2006092900258:title=怪しいDVDをかぎ出せ=世界初の探知犬を公開−米映画協会]:は? ニオイで海賊版DVDを探し出すんですか? ふむふむ… 光ディスクに使われるポリカーボネートのニオイを嗅ぎ分けて隠し持っているメディアを探すんですか。 やっぱり犬の嗅覚って凄いんだね !��(゜∀゜)
[http
//gendai.net/?m=view&g=wadai&c=050&no=17306:title=意外と重いゾ!「自転車の交通違反」罰則]:会社通勤時に歩道を暴走する自転車が多んだよね〜 街灯があるとはいえ、無灯火だったりして 危なくて仕方ない o(`ω´*)o たとえ未成年とか子供の運転であっても、歩行者と接触して怪我をさせたら責任取らなきゃならんのだよ。(実責任は親権者が追うのだろうけど) 怪我させて そのまま逃げたら 自動車の ひき逃げと同じなんだからね! そういう自覚を持って自転車に乗ってる人が少ないんだよ。じゃなきゃ、雨降ってるのに片手放して傘持ちながら運転… なんてしないもんね。まぁ、そんなヤツは逝ってヨシ! なんだけど(笑) そんな 道交法を守れないようなヤツに接触されて怪我したら合法的に 思いっきりブン取りますよ(笑)