今日の あやのん

  • 21:00〜 山本彩乃 映画 『 MEATBALL MACHINE 』 舞台挨拶@[シアター]イメージフォーラム
    • 今日は監督との女優対談ということで、主演の青葉さんと一緒に。トークの主題は、青葉さんは主援助集なのに特殊メイクで ほとんど顔が映ってない不満 と 現場に行ったらいきなり火炎放射器を使うって… 聞いてないんだけど? 隠蔽工作でつか? という2点(笑) んで、あやのんは 両者の言い分を聞いて どちらかの味方に付くということらしい。トークはなかなか面白かった… てか、今日 気が付いたけど MCが もっさん(下元あきら)じゃん! ニセ栗田梨子たん じゃん!(笑) トークはMCも含めて面白かったです。最終的には最初の趣旨は 若干 忘れられていましたが (;・∀・) 今回も映画を見て… いや、途中で寝た (´Д`;) もう、3回目だからいいでしょ(笑) でも、ラストシーンで泣きそうになった… やっぱ、この作品 深い! 何度も見ると見方が変わってくるよ。