今日の きゃんち

  • 00:00〜 喜屋武ちあき ひかり荘 配信
    • デスクトップPCの修復をしつつ、ノートPCで参加… というか、最初の挨拶だけ書き込んで 後は書き込む余裕もなく、ROMに徹する… てか、いろいろイジってもデスクトップPCにWindowsMediaPlayer10がインストールできずに途中でフリーズするよ… (;・∀・) 今回の 生ゲスト(きゃんちの直接オファー(笑) ) は しょこたん(たまに ちび太) と ちっち(きゃんちの実妹) しょこたん 深夜でもテンションがありえないくらい高い!(笑) ちっちちゃんの声は初めて聞いたけど… きゃんちとは あまり声似てない? 電話を通じての声だから また違うんだろうけど。 …しっかし 何でインストールできないんだ? もう、ワケわかんねぇ (´Д`;)