今日のアレ

そういえば
タバコを吸わなくなってから、そろそろ2ヶ月… もう 堂々と 「 禁煙しました! 」 って言っていいのかな? 言い切っちゃって大丈夫かな? …というのも、体の方はニコチンを欲しがらなくなったんだけど、脳の方は、長い間 吸うことが習慣になってたんで、まだ 「 タバコを吸う 」 という行為はヲレの脳内では まだ当たり前の行為のままなので… そういえば、先月 実家に帰った時にヲレが禁煙したことに誰一人気付いてなかったんで自白したら… 「 あぁ… そういえば吸ってないねぇ 」 だとさ (´Д`;)
結局…
RUIDO K4 には行かずに、ウチでPC修復。 外していた外付けHDDの中身が見えなくて焦ったけどスキャンディスク掛けたら見えるようになった。 ホント勘弁してくれ… (´Д`;) 何故か Windows Media Player9 でMP3ファイルとかが 『 メディアが開けません 』 とかいうエラーが出て再生できない。 PowerDVDだと再生できるのに… 使えねぇなぁ〜 ( ゚Д゚)ドルァ!!