今日のアレ

マジっすか!?
こんなプレゼントなんて… ありえなす!(笑) てか、しょこたんは喜んでるけど、普通は完全に嫌がらせですから!(爆)虫が嫌いなコが見たら大パニック間違いないよ! (;・∀・) でも、これ贈った人… いい仕事しましたねぇ (  ̄ー ̄)*キラン
[http
//www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/06/03.html:title=小倉優子“禁断の質問”で会見即終了]:隠せば隠すほど記者やレポーターの “口撃” は強まると思いますが… まぁ、そういう方針なんでしょう。事務所的に。 …まぁ どうでもいいんですけどね(笑)
[http
//www.sankei.co.jp/news/061006/bun000.htm:title=NHK、受信料不払いで最後通告 未契約1000万件を提訴も]:その費用はドコから出てるの? 受信料を使って受信料徴収… 根本的に間違ってる気がするが? 強制的に徴収するんだったら 『 税金 』 という名目で強制的に取り立てるとかすれば? まぁ、出来るのなら って話ですが(笑) …それより、NHKの何が変わったの? ヲレには変わった部分がわからないんだけど? …って言ってる傍から ↓
[http
//www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200610060350.html:title=NHK富山放送局長が万引 5千円相当「魔が差した」]:このザマですよ… なんだかなぁ(´Д`;) こんなんで 「 この違法者がっ! 受信料取り立てんぞ (#゚Д゚)ゴルァ!! 」 って言っても誰も払わんって!
お前も頑張れYO!
リチウムイオン電池回収や、PS3の欧州発売延期と、トラブル続きのSONYですが… あ〜ぁ もうダメっぽいな… 株価も下がってるみたいだしね。BD事体は問題ないんだけど言いだしっぺが これじゃぁ… 一方 HD-DVD勢は若干 出遅れてる感があるものの、雑誌(sabra)の付録にHD-DVD が付くらしい。今までのDVDドライブでも再生できるが、その場合は もちろん HD-DVD用の映像は再生されず、DVD用の映像が再生されるとのこと。 全然見られないよりかは 遥かにマシです。 てか、そこが HD-DVDの強みだからね。