今日の工藤ちゃん

  • 11:00〜 工藤里紗@ BOOK 1st 渋谷店 サプリスマイル―工藤里紗写真集
    • 『 工藤ちゃん まつり 』 初日(笑) なんか、思ったより人が少ない… まぁ、写真も撮れないし複数購入特典も何も無いので こんなもんなのかな? 最初はブログのネタ。 沖縄のお菓子 「 いちゃがりがり 」 なんか、ブログの画像の顔が美味しいのか不味いのか微妙な顔だったんで気になりまして… (;・∀・) なんかね、沖縄では あまり見掛けない的なコトが書いてあったんですが、お台場の某所に売っているらしいです(工藤リサーチ済(笑) ) んで、いちゃがりがりの味は 不味くはないんだけど、確かにブログの画像の顔は微妙だったと… (笑) 2週目は… 目の前に行ったら 「 2週目かよ! 」 的な笑いを受けました。 「 勝った! 」 と、心の中でガッツポーズ(笑) 先日 『 うまッチ! 』 で行ったフランス凱旋門賞ネタ… とりあえず 「 フランスでの面白いエピソードは何か無いんですか? 」 と、何か面白エピソードがあるんじゃないか? と言う予測の元に聞いてみましたが… 「 え? そんな面白いことはなかった… かな? 今夜の 『 うまッチ! 』 見て思い出します。 」 とのことなので明日に期待です(笑)
  • 14:30〜 工藤里紗@書泉ブックタワー
    • 最初に挨拶(を強要(笑) )ココは複数買うと写真撮影が出来るので、さっきよりは客は多かった… のかな? あぁ〜 本日3回目の遭遇にして もうネタ切れ… って早いなぁ (;・∀・) そんな時には写真集の感想(で逃げる(笑) ) 「 まだじっくりとは見てないんだけど、パラパラ見た感じ 良かったッス! 楽しそうな写真がいっぱいで。 」と無難な感想。 「 撮影は楽しかったんです 」 的な話をしたりしなかったり(笑) 「 じゃ、また明日 」 と参加宣言をして終了。