今日の工藤ちゃん

[http
//wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/umacchi/index.html:title=うまッチ!]:
  • 14:00〜 工藤里紗@ AsoBitGameCity RISA MAGIC [DVD] 工藤里紗 RISA SEASON [DVD]
    • 『 工藤ちゃん まつり 』 最終日(笑) 入場の列に並ぶのが面倒なので最後の方に入場。 なんか、昔売ってたアイドル香水を無料配布… 処分に困ったんですね (;・∀・) みちゃ のが あれば欲しかったが なかったので 眞鍋スメルをチョイス(笑) そんなこんなでイベント開始。 流れ的には トーク → 抽選会 → 撮影タイム → 握手 → 一緒ポラ(複数購入者) トークが面白かったぁ〜 『 RISA SEASON 』 ってどんな内容なんですかね? という質問に 「 フォーサイドのCMメイキングと 『 RISA MAGIC 』 で余った映像が入ってます 」 と言った瞬間に各方面からのツッコミが(笑) 慌てて 「 未公開映像が入ってます 」 と言い直してましたが… そんな思ってることをストレートに言っちゃう工藤ちゃんが大好きです(笑) 抽選では 5名にサイン入りポスターが当たるのですが… はい、書くまでもないと思うので書きません… (´Д⊂ そして握手。 ネタはウマッチ! 凱旋門賞ネタ 「 『 うまッチ! 』 見たよ〜 レース中はカメラ回ってるの忘れてたでしょ? 」 「 あぁ〜 もう大声で叫んでましたねぇ 」 「 レース直後は みんな呆然としてたもんね。カメラとか関係なく(笑) 」 「 いや、もうホントにガッカリで… 」 みたいな感じ。まぁ、書くまでもないんですけど… 工藤ちゃん今日も可愛かったです(笑)
  • 17:00〜 工藤里紗@石丸電気 SOFT 1
    • 『 工藤ちゃん まつり 』 Final(笑) 流れ的にはアソビットと同じ。衣装も… さっきと同じです (;・∀・) でも、さっきよりテンション高いかも。 撮影タイムの時の ふくれ顔が個人的にはツボでした(笑) それにしても、表情豊かというか… いろんな表情を持ってて見てて飽きません。告知関係ではカレンダーの発売があってイベントもあるらしいです。 ホント今月は忙しい… カレンダー貧乏になりそうです (´Д`;) 今回は珍しく一緒ポラ撮影。 なんか皆 おもろいポーズを考えてるなぁ〜 工藤ちゃんも案外ノリノリ(笑) ヲレは何も考えてなくて 「 あ! ポーズは特に何も考えてないんだけど… 」 って言ったら 「 じゃあピースで! 」 と言うことで、ピースで撮ることになりました(笑) さすがに もう話すネタもなくなってきてカレンダーイベントも行くよ! 的な話をしたようなしないような… (;・∀・)