今日の りなっち

  • 14:00〜 長崎莉奈@ヤマギワソフト長崎莉奈 NINE BALL [DVD]
    • 頭にハロウィンのかぼちゃをあしらったナメック星人のツノみたいの(笑) を付けて登場! なんか、こういう おとぼけアイテム付けてても可愛いってのは、ある意味 罪です(笑) なんか、このおもちゃお菓子が出る? らしいです… あ! 脇に付いてるケースの中に何か入ってるみたいです。 ニーハイブーツとミニスカート間の絶対領域がたまりません(笑) つーことで、イベントの流れ的には トーク → 撮影タイム → 一緒ポラ(複数購入者) という感じ。ちなみにMCは、いつものリバプール社員(笑) 今日も りなっちに突っ込まれてました(笑) 撮影はタイで、虫が多くて大変だったらしいです(りなっちは虫が大嫌い) それぞれのカラーで雰囲気とかを変えているのでソコ注目! だそうです(笑) で、撮影タイムでは… メイドさんコス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 茶系の衣装がシックな感じで (・∀・)イイ!! こんなメイドさんがいたら、いろんなご奉仕をしていただきたい!(笑) はぁ〜 カワユスなぁ〜 カワユスよぉ〜♪ 可愛い子が可愛い衣装を着ると可愛さが 2倍! さらに倍! みたいな(笑) そしてヲレ的には このイベントとしては最後の握手会。 DVDは ザッと見てきて、その中でも特にインパクトがあった辛い料理を食べたネタで攻めました。 辛すぎて、味なんてわかんなかったらしいです(;・∀・) 例の お菓子(ラムネ?)を貰って終了(笑)
  • 17:00〜 長崎莉奈@石丸電気 SOFT 2
    • トークが終わって撮影タイムの準備中に到着。 さて… どんな衣装なのかな? うわっ リアルバニーちゃんだ!(笑) 今回はウサミミ りなっちは頭に何か付けるのが好きなんでしょうか?(笑) …近くで見たら これまた可愛いんだ♪ 「 何でウサギ? 」 っていう疑問も吹っ飛びました(笑) 撮影タイムでは 何か、ヲレに 目線いっぱい来てるよ! あれ? 気のせい? ホントに来てたんだって! …すみません。 撮るのに必死でした (´Д`;) 握手の時には 撮影タイム時の衣装ネタ。 「 ウサギってのは予想外だった 」 「 どんなのだと思いました? 」 「 最初がメイドさんだったから、もっとアキバっぽい感じのかと… 」 まぁ、アキバっぽいってのはメイド衣装で やりきった! って感じなんでしょうね。まぁ、メイドさんもウサちゃんも どっちも可愛かったから何の問題もないんですけどね(笑) ウサちゃんのシッポ カワユス!(笑)