今日の冒険

  • 19:00〜 ハレンチ☆パンチ 『 Doki Doki イベント'06 』 @代々木野外音楽堂
    • 19:00ジャストくらいに現着。 まだ始まってなく、10分押しくらいで開始。 客は50人くらいかなぁ? あのスペースでは ちょっと寂しかった… 休みの日の昼間とかにやれば、まだ動因数も違ってくるのだろうが… まぁいいや(笑) 時間的には最後の握手会まで入れて1時間10分くらいか? ライブ自体は50分弱とか そのくらい。 トークが面白かったYO! 今日も真子cによる朋ちゃんの暴露話。 22日のライブに向けての練習中、早着替えの時に 朋ちゃんは衣装ではなく、間違って真子ちゃんの私服を着たとか…(;・∀・) あぁ〜 やっぱ、朋ちゃん天然系やん(笑) 15日のライブの時から真子ちゃんに言われっ放しの朋ちゃんは 真子を 『 潰す 』 とか言い出しました。「 ちょwwwwww 『 潰す 』って!? 」 真子ちゃんも すかさず突っ込んでましたが、確かに その表現は よろしくないYO! それにしてもアレだ、さすが関西出身だけあって、ボケたら突っ込む っていう基本が身に付いてますねぇ(笑) 歌は 相変わらず良かったです。 最後に 『 ありがとうの詩 』 を東京で初披露。 あ! さやてぃ ちゃんとギター弾けるんじゃん。 ずっと なんちゃってギターだと思ってたよ… さやてぃ スマソ! 最後の握手会では 3人から 「 22日は来てくれますか? 」 との勧誘プレイ(笑) チケットが売れてな…(以下自粛) ライブは面白いんだが、ポイントポイントで後方から前に走ってきてハッチャケるのは まぁいい。 頼むから前に行く時に 周囲にガツガツ当たりながら行くのは止めてくれ… 正直 (`皿´)ウゼー 厄介者が厄介なのは 自分が 『 厄介者 』 だと言うことに気付いていないから厄介なのだ… 『 ○カにつける薬はない 』 とは、良く言ったものだ。 何故か 握手会に外人が参入。 あきらかにアルバムは買ってないと思われるが… 面白かったからOKでしょう(笑)