今日の冒険

  • 15:00〜 LIVE PACK 秋パンチ2006〜 『 DokiDoki! ファースト☆パンチ 』 リリースパーティー in SERBIAN-NIGHT (第一部)
    • 開場が30分押し。 オープニングがカッコよかった! 冒頭のコント(?)は、先週の さやてぃと同じコトを真子ちゃんが… 天丼かぁ(笑) 「 帽子も髭メガネも先週の使いまわしだよね? 」 と朋ちゃんの突っ込み(笑) でも、手作りでリース(なのかなアレ?)を作ってきて、ガムテに 『 リ 』 と書いたのを貼って 『 リ 』 + リース… リ+リース… リリース… ベタベタですやん (´Д`;) 例によってセットリストは覚えてない… てか、覚える気すらなくて、覚えてないので書けません。 曲は多少違うものの、全体の流れとしては15日と ほぼ同じ。 2部あるんだから、1部は 大人しくしてようと思ってたんだけど、我慢できずに後半 暴れました(笑) …疲れました (´Д`;)
  • 17:30〜 LIVE PACK 秋パンチ2006〜 『 DokiDoki! ファースト☆パンチ 』 リリースパーティー in SERBIAN-NIGHT (第二部)
    • 1部終了後、軽く水分補給して入場。 もう、何も考えずオープニングの曲からハッチャケました(笑) 冒頭のコントは朋ちゃん。 何故かサンタ帽… 間違ってるけど可愛かったからOKです(笑) 更に 「 お菓子おくれ〜 」 とか言いながら会場にお菓子(ラムネ)を撒きはじめました。 ココはダブルで間違ってますね。 ハロウィンじゃないし、お菓子撒いてるのに 「 お菓子くれ 」 って… 真子ちゃんも すかさず突っ込んでましたけど(笑) そういえば、ラムネがヲレのトコに飛んできて1個取りました。 オレンジ味でした。 「 みんなラムネ取るのに必死すぎだから! 」 と真子ちゃんのナイスなツッコミが炸裂(笑) えっと、恒例になりつつある(のか?) 真子 vs 朋美 の対決ですが、朋美c の攻撃は 『 せんちめんたるハリケーン 』 の振り(朋美 新考案)で、ずっと左に移動し続けて 真子ちゃんをステージ上から立ち去らせるという… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 一方、真子ちゃんの暴露話は、(生きている)鳥が苦手な真子ちゃんが鳥(ハト)に怯えていたら、朋ちゃんが 「 追い払ってあげる! 」 と言ってハトに向かって 「 焼き丸にしてやる! 」 と一喝… やきまる? …はっ! てれこになってるやん! 客からは 「 業界用語じゃん 」 という素晴らしいフォローもあったり(笑) …いや、でも 『 焼き丸 』 は正直イタイよ (´Д`;) でも、最終的には 何だかわかんないけど 真子ちゃんが悪者? みたいになってました。 最近は、真子ちゃんを悪者風に仕立て上げるのがブームなんでしょうか (´Д`;) いや、まぁ面白かったからOKなんですが(笑) 秋パンチも最後ということで、めっちゃハッチャケてきました! 汗だくです。汁だくです。 ジャンプも頑張って高く飛びました。 …疲れました (;・∀・) で、一旦終わってアンコール。 アンコール明けに サプライズ さやてぃバースデー みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってお祝い。 ケーキかと思ったら花… さやてぃは 「 これ、食べれるの? 」 と 5回くらい聞いてました(笑) あぁ、絶対に このレポの方向性って間違えてる (;・∀・) 合間のMCのことばっか書いてるもん。 ちゃんとしたレポは他をあたってください(苦笑) 最後に、物販で3.5K円以上グッズを買った人と一緒ポラ撮影が出来る! と言うことで… 見てました(笑) ヲレは てっきり 3人と撮れる(4ショット)だと思ってたのに、3人のうちから一人を指名するという、ある意味 怖いシステムだったんですが、見ていると 3人が割と平均的にポラ撮影してます。 あぁ、結構ふぁんって各メンバー均一なのね。ポラは いづれ撮るかも… いつになるかわからないけど (;・∀・)